体重増やさない努力

もう太りたくない一心で、

食事量と運動量の

バランスに命がけの私^_^;

大袈裟だけどねf^_^;ポリポリ

毎朝体重を測ることも忘れない。

まあ、運動はいいんだけど、

もうちょっと食べなきゃ!

っていうのが大学主治医の見解。

総合病院の主治医は

あえて増やさなくてもっていうのが見解。

同じ医師でも意見は違うものですよね。

体重が前日より増えてたら、

食事はかなり少なめに。

減ってたらちょっとだけ食事量を増やす。

私はもともとが太りやすいから、

 痩せるには「あまり食べない」

っていう方法しかないんです。

おまけに浮腫みやすい身体だしね。

持病のためにスポーツには

身体が耐えられないし(^_^;)

無職なので運動量は

たかがしれてるわけですよ。

文面だけで考えると、

病人がすることじゃないって

自分でも感じるんだけど、

こうしてきた結果が今ですからね。

なんだか定期的に

増えたままなかなか減らない日が、

数日続くことがあるんです(=_=;)

そんな時は一人で焦ってます(^_^;)(^_^;)

比較的元気な日は

寝る前2時間ぐらい

iPadのmusicに合わせて、

自室で踊ってます♪

バカに見えるかなぁ?

昔のダンス経験を生かして、

って子供の頃のたった3年間だけど。

歌は下手だけど、

ダンスは意外にもできたものです^_^

こんなことしてると、

あ〜視力があれば、

丈夫な身体があれば、

プロのバトントワラーになりたかった!

って毎夜毎夜考えてます。

痩せすぎちゃいけないけど、

絶対太らないようにしたい!