元アイドル嘘つきだ!

去年全国を騒がせた

某アイドルのあの方。

まあ、今どうしてんのかと思ってたら、

見ないふりができない

発表をされてましたねぇ(゜.゜)

一回り年下の女性と、

交際進行してたなんてねぇ(゜o゜;

「女性と生活するなんて無理!」

って言ってたのに、

しっかり付き合ってたんじゃん!

去年の報道に続いて、

嘘つきなんだなって残念な気持ち。

言動の矛盾にショック!

去年はファンを騒がせて(-_-;)

心配させちゃったり、

最終的にはがっかりさせて(T_T)

こんなことがあってから、

私はもう信用できなくなって、

嫌いになってしまったぐらいです。

で、今回またこんな

誰も予想できなかっただろう

報道でしょ(・・?

交際をあんなに否定して、

拒否するようなことばっかり 言ってたのに、

何年も前から恋愛中なんて(!_+)

ますます信じられない!

嘘つきだなってがっかりです。