たまにはクラッシック

題名は「のだめカンタービレ」なんだけど、

中身は朗読じゃなくて、

クラッシック音楽が収録されてるcdを、

視覚障害者センター経由で借りました。

iTunesに入れて、

iPadで探しやすくするための

情報修正が

とっても大変なんです(^_^;)(^_^;)

1枚に数組の

アーティスト名があるから、

どこにどれが並んだか、

見つけるのも容易じゃなくて('' ) キョロ ( '') キョロ

だから1回では直しきれなくて(-_-;)

暇な時に眺めてて(._.)

バラバラになった枚数分を、

まとめるまでには、

1週間ぐらいかかりました^_^;

今では若干楽な方法がわかりましたけど、

どちらにしろ、音声ユーザーは苦戦しますね^_^;(^_^;)

全部で8枚あります。

でも、たまにはいいですね、

クラッシックも♪