これまた聴きたいんだけどなぁ

いつのことかは知らないんだけど、

横浜録音図書株式会社って

倒産したんですってね(@_@)

朗読最高だったんだけどなぁ(T_T)

いっぱい聴きましたよ♪

市立図書館から借りてね。

以前はCDプレーヤーで聴いてたけど、

今はiPadで聴いてます♪

所蔵済みのものがありますから、

何枚かは最近もお借りして

楽しんでますよ(^^♪

今まで聴いた中で

一番って言えるぐらい好きなのは、

森洋子さんの

香水・宝石物語っていう小説。

当時だから実家で。

今私がいる市の図書館は所蔵してないらしいし、

元がなくなったから、

購入もできないんですって(T_T)

iPadで聴きたかったんだけどねぇ。

素敵なお話で大好きなんだけど・・・

残念でした(;O;)

よりにもよって、

大好きなCDがもうないなんて(;_:)

どっかで手に入れられないかなぁ?