pcを替えてインポート

インポートをセブンpcでしてましたが、

10ですると違いがあるかな?と思って、

試しにやってみました_(/``/)

びっくりしましたよ(!_+)

pcが新しいからか、

計ってはないけれど、

セブンで落とすよりも、

10倍ぐらい完了が速い(@_@)

あっという間ですよねぇ!

これなら10ンの方がいいですよ〜!

使い慣れないものには、

なかなか手を出せないんですけど、

いろんな設定はしてもらってるし、

今なら私でもどうにかできることがあるから、

もうセブンでのインポートは やめて、

10ですることにします。

こんなに速いとは予想外でした(・・?

もう朝方まで時間かかることはないですね!

外付けhdへのバックアップを

どうするのかもわかったし!(^^)!

まあ、音声頼りなので、

焦らないことが大事だけどね。