調理お断り

先週は連休だからって、

調理の援助に来てもらえませんでした(T_T)

不満って言うか困ります!

同行依頼は不定期だから、

祝日お断りってことになっても、

しょうがないなって納得できるんだけど、

家事援助は定期ですよ!

決まってるんだから

祝日だとしても、

仕事の時間には

自己都合を入れないでほしいです。

しかも、私の場合

家事援助の曜日は、

事務所側が決めたんです。

時間は私の希望ですが。

だから、家事援助の日は空けておいて、

他の 曜日に予定を入れるんです。

利用者ばっかり気遣いして

疲れますよ(^_^;)^_^;

食事のことなのに、

平気で言うなんて!

利用者の身を

案ずる気持がないんですねぇ。

私はどうにかするけれど、

自力でなんにもできない人だったら

どうしてくれるんだろうって、

将来が心配です。

こんなんじゃ、

支援時間を増やしたって、

依頼日を増やしたって、

来てもらえないんだから意味ないじゃない!