連休は激痛だった

ゴールデンウィーク中は

全身の激痛と戦ってたので(>_<)

永く感じた連休でした(^_^;)^_^;

頸椎の影響だと思うけど、

頭はガンガンするし(>_<)

頸と肩は突っ張るし(>_<)

背中はズキズキするし(>_<)

腰も痛いしで^_^;^_^;

我ながらよく我慢したなって

感心しますよ!

自慢するつもりはないけど、

多くの人は、

救急車で病院に行くと思います。

私を知ってる人ならわかるはず。

私が寝込むぐらいだからね(-_-;

鎮痛剤を大目に内服して、

どうにかこうにか立ち直りました。

まだ、すっきりしないけどね。

私って精神力だけは

半端なく強いなぁ!