久しぶりにショッピング

先日は久しぶりに

イオンへ行ってきました。

1月以来です。

今回は買いたい物が結構ありました。

まず、お部屋に置くアロマム((^O^)v

さすがに蒸発しきってたから、

ダイニングとお部屋に置くために、

2つ買いました^_^

香りを変えましたよ。

ダイニングにはジャスミン(^^♪

お部屋にはフリージアです(^^)

それから、夏用の帽子選び('' ) キョロ ( '') キョロ

生成りの網目模様で、

黒の縁取りがリボン「みたいに見える」

そんな明るいイ色です^_^

店員さんのお勧めもあって、

畳んでも折り目のつかない

柔らかくてUVカット素材で、

それなりのお値段でしたよ¥

まあ、いい物ですし

長持ちしますけどね。

あとは、衣類を幾つか買って、

ATMで引き出ししてきました。

3カ月ぶりだったってこともあって、

大きめの出費しちゃいましたf^_^;ポリポリ

まあ、たまのことだから、

許してねって気持ち<(_ _)>

お買い物が終わったら、

5月に東京へ行くための

新幹線チケットを買いに

駅へ行きました。

のぞみの自由席です。

私達って駅員さんが

座らせてくれるから、

指定席取らなくても、

まず座れますもんね。

寒い間つまんなかったけど、

5月からは楽しみいっぱいです(*^^)v

元気で楽しく過ごしたいですよね♪

連休中だし、イオンカード使える日だし、

お天気がいいからでしょう、

とってもとっても

いっぱいのお客で賑わってました(^O^)

また急に夏日になったこともあって、

私はぐったりさんです(-.-;

倒れないようにきちんと休みます(-_-).。oO