全国ネットでメール読んでもらえたよ!

先日東京の放送局である

渡辺徹家族の時間」

というラジオ番組で、

私が送ったメールを

読んでいただけました!

各曜日ごとに、

誰から誰に向けてのメッセージ

って分けられてるんだけど、

私は金曜日の

「子から母へ」の回に

投稿してみていたんです。

地元ローカルじゃないんだから、

読まれることをあまり

期待しないでいたんですけどね、

ある金曜日、

外出から帰宅して、

ラジコを聴いてると♪

渡辺さんの声で、

確かに私の居住地と、

名前が聴こえてきたんです(゜.゜)

まさか!って思いながら、

iPadに近づいたら、

私が前月送ったメールを、

穏やかに読んで下さっていました。

もうここでも母のことは

かなり書きましたから、

採用メールの内容は書きませんけど、

しみじみと読まれてから

「ご自身で覚悟を決めてお一人になられたようですが、

一人じゃないということですよね、

ちょっと調べてみましたが、

いろいろとシステムがあるようです、

yoshimiさん、どうか貴方が、

いろいろな情報をたくさんの人に広めてあげて下さい、

またお便りお待ちしてます。」

とおっしゃっていました。

確かなことはわかりませんが、

文面に感動されて、

私の行動には、

感心いただけたのではと感じました。

両親はラジオを聴きませんし、

母に至っては、

我が子の文面を

有名人が読んでくれたということが、

どれほどのことかも認識できません。

ですが、渡辺さんが

全国に向けて読んで下さった

あのメールは無駄ではなく、

いろんな親子に届いていて、

どこかで誰かの励みになっているといいな

って満足してます。

送ってよかったです( ^)o(^ )

 某放送局のスタッフさん方、

そして、渡辺さん、

採用どうもありがとうございました。

また違う内容で、

メールを送らせていただきますので、

その際もどうかよろしくお願いします。