彼との行く末

今回の旅行で、

またいっそう絆が深まって、

互いを愛してることに気付いたの(-_^)

離れてる間は考えないし、

地元で彼氏探ししてる私なんだけど、

彼が私以上に

誰よりも愛してくれてるんだなって

わかったんですよ(^*^)キッシュ

口数が多い人じゃないし、

私と2人きりでいる 時は、

緊張しておとなしくなってたんだけど、

今回の旅行でも、

私が帰宅した後でも

「好きだよ、愛してるよ。」

ってセリフが増えたんです(^・^)チュッ

私もさすがにてれちゃいます(*^^*ゞ

彼のsns見てると

「結婚はめんどうだけど彼女と同棲したいな。」

って書いてあったし(^。^/)ウフッ

それにね、彼は地元で出かけてる最中、

今度は私をどこに連れて行こうかな

って考えながら歩くようになったらしいの(~ペ)ウーン

こんなこと考えたことないんだって今まで。

うれしいですとっても(^O^)

結婚は現実が許さないんだけど、

本当は一緒に過ごしたいですよ!

これからどうなるのか、

どうするのがいいのかわからないんだけど、

きっと周囲と 年月が

解決してくれるんじゃないかなと思ってます。

私だけの勝手な理想は・・・

彼が私の地元に移住してくれて、

それなりの新居で

生活することかな。

それとも、今のままがいいのか。

別々の人生を歩むのか・・・

どうなることやらだけど、

以前より幸せな気分になれてます(^_-)