ネットが有料に!

先日インポートして、同期して、

シーツとカバーを洗濯して、

なんだかんだやってたら、

午後5時になってました(゜.゜)

なんかバタバタしましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから疲れてました(-_-;

あ、うちは今まで、

ネットはオーナー負担で使えてましたけど、

来月から月額2800円かかることになっちゃいました(=_=;)

どうやら住人から、

速度が遅いっていう

苦情があったらしくて、

オーナーの許可を得て、

このたびメガエッグ光りになるそうです。

今は100mbらしいんですけど、

1gbになるんですって。

で、工事費は無料で、

速度を上げるかどうかは

個人個人で選べるんですけど、

後々やっぱりって言ったら

工事費も請求されて、

それがまた高いんですよね(@_@)

だから出費は痛いけど(^_^;)^_^;

私は工事してもらうことにしました。

ルーターの設定などは、

私ができないので、

業者さんに来てもらうことにしました。

皆さん自分でされるみたいですけど、

眼が見えないこと言いましたから。

はっきり言うとあちらから

設定も無料でできるようにします

って言ってもらえました。

せっかく無料で使える物件を

探したんだけどねぇ(;_;)

まあ、しょうがないか。

使う人が増えてるんだから、

速度は落ちるよね。

速さが快感になればいいんですけど。