槇原敬之さんのlive

先日は楽しみにしてた

槇原敬之さんのliveに行ってきました♪

17:30に自室を出て、

徒歩・バス・電車で会場へ!

行き帰りはヘルパーさんにお付き合いいただいて<(_ _)>

開演10分前ぐらいに到着。

いったんヘルパーさんと離れて、

市民会館のスタッフさんに

席まで案内していただきました。

2階の後ろの方だったんだけど、

とっても素敵な歌声と(^O^)/

とっても素敵な音楽で、

最高に盛り上がりました♪

思った通り槇原さんは、

トークが面白くて、

よく笑わせてもらいましたよ^/^

見えないのが残念ですけどね、

衣装にも拘ってらっしゃいました。

ご説明によると、

衣装のデザインは、

私の地元の人によるものだったようです(゜.゜)

私が知らなかっただけで、

ここには4年前にも来られてたそうです。

会場には遠くはカナダから、

近くは自転車で3分の所から来てるらしい

観客がいましたよ。

ほとんどは県内の人で、

何人か県外の人も来てました。

CDやテレビでしか聴いたことない

              歌と音をすぐそばで聴けて、

本当に感激でした(^O^)v

観客全員で拍手の嵐で、

槇原さんも観客も、

テンション上がりましたよ!

バンドのメンバー紹介も、

とってもかっこよかったです(*^^)v

最後はもちろんアンコールがあって、

2曲歌ってくれました♪

一番最後には、

みんなでどんなときもを歌ったんですよ(0ー0)/

私も歌詞知ってるから、

しっかり歌いました(^^♪

終わるとやっぱり寂しかったです(;_;)

観客の年齢層が幅広くて、

小学生から60代ぐらいまで集まってて、

男女比3対7ぐらいだったと思います。

「久しぶりになってごめんね、また来るからね。」

っておっしゃってたから、

近いうちにまた来られるんじゃないですかね。

6月もある歌手のliveに行きます♪

今度は市内だから、

ちょっと余裕があるかな。

次回も楽しみです(^^♪

槇原さんはもちろん、

お世話下さった皆様に

心底からお礼申し上げます<(_ _)>

明日のブログも

この日にあったことを更新しますね。