市民会館での続き

昨日に引き続き、

LIVE会場での話です。

席を立つ前に、

隣にいらっしゃったご婦人が

「スタッフの方が来られるまで待ちますか?

右側から来られましたよ。」

ってご親切に

声をかけて下さいました<(_ _)>

スタッフさんが

「どうしたらいいか私に教えていただけますか?」

って聞いて下さったから

「肩を持たせていただいて、私が後ろに着くようにさせていただけますか?」

ってお願いしました(__)

階段が狭いので、

並べないなと思ったから。

スタッフさんがいらっしゃったんだけど、

やり取りを聞かれてたらしい

近くの男性の観客の方が、

スタッフさんより早く、

階段を一緒に降りて下さったりもしたんですよ(__)

ご婦人も「楽しかったですねぇ。」

って話しかけて下さいましたし、

男性も「楽しかった?」

って話しかけて下さったので

「はい、とっても。」

ってお返事しました。

観客の方が親切だったことには、

感動しました!

何も見えないでいたんですけど、

たくさんの観客の中に

自分が入ってて、

みんなと同様のLIVEを味わえたのは、

とっても大きくて

貴重な体験になりますよ(^^♪

私、30年ぐらい

この会場がある市に住んでましたけど、

市民会館には、

2回しか行ってないと思います。

1回はずいぶん前に、

郷ひろみさんのliveで行ったんです。

あの時も感激でしたけど( ^)o(^ )

まさか、槇原さんの生歌を

聴けるとは思ってなかったから、

またまた感激でしたよwa(*^^)v

のんびりしてると晩くなるから、

グッズなどは見ないで帰りました。

それでも、帰宅は夜中になりましたよ。

晩すぎてバスがないから、

事業所の車をタクシー代わりに

使わせてもらいました。

資格を持ったヘルパーさんが、

運転して連れて帰ってくれます。

タクシーチケットと現金で支払します¥

こんなに遠かったっけ?って感じ^_^;^_^;

って感じで疲れました(-_-;)

でも、楽しかったです(^^♪

また行きたい!