初夏のバスで気絶しそうに

先日はTSUTAYAに

33枚のCDを返却して、

36枚をレンタルしてきました。

インポートが半端なく大変でした^_^;^_^;

炎天下の中歩いて(+_+)

バスは冷えてたからか、

車内で急に冷や汗かいて(-_-;

気分悪くなってしまって、

倒れたらどうしよう(\_\;

って感じでした(^_^;)^_^;

バスから降りたら、

なんともなく歩けたので、

迷惑かけないで済んだんですけど、

あれはなんだったんだろう?

誰にもわからないようにしてたから、

まさか私が乗車中に、

青ざめてたとは気づかなかったはずです。

こういう所がよろしくないんでしょうねぇ。

常に元気だと思わせてしまうんですから。

帰宅後は倦怠感があったので、

少し休んでました(-_-)zzz

で、くしゃみが止まらなくなっちゃったんですよY(>_<、)Y ヒェェ!

この時期に花粉症でもないでしょう・・・

って思うんですけどねぇ(~ヘ~;)ウーン

夏風邪かしら?

こんな日に限って、

次々に電話がかかってきて、

なかなかのんびりできませんでした。

今はいつも通りで、

そんなに辛くはないんですけど、

なんとなく鼻が痒いなぁとは感じるし、

気温のわりには涼しく感じます。

体調不良はもうこりごりなのに!

やっぱり身体は弱いんだなぁ(T_T)