数日寝込んでました

私の身体が弱いことは

ここでもお知らせしてますよね。

先日また

かなりの体調不良で寝込んでました(-_-;

去年もあったんだけど、

思いがけない腹痛と下痢でした(-_ー;)

たぶんだけど、

天候にやられたんじゃないかと(^_^;)

去年も秋だったから。

今は初夏だけど、

気温が低くって、

春先のような日が

数日あった頃のことです。

週末から苦しくて^_^;^_^;

でもなんとか落ち着いたから、

月曜日の歩行訓練には出られて、

そこからは回復するかな

って思ってたんだけど、

帰宅してからだんだんひどくなっていって(=_=;)

夕方には気力すらなくなって、

ベッドに倒れてました(-_-;)

痛いやら苦しいやらで、

生きた心地がしませんでした(^_^;)^_^;

自室で倒れてても、

回復する様子がなかったから、

 翌日どうにかこうにか、

通院してきました。

よく行ったなぁって思いますよ。

処方薬を受け取って、

4時間後に帰宅。

疲れきってました(-.-;

この数日は

食欲が0になってしまって、

このまま衰弱してしまう

って恐怖もありました(-.-;)

水曜日にはまあまあ落ち着いて、

起き上がれてたんだけど、

引き続き食欲はないまんま。

大変でしたよ(-_-;)

当然ながら、 体力が落ちて、

睡眠も 取れなかったです。

なんとかもとに戻ったのは

木曜日でした。

睡眠不足だったんでしょう、

23時頃には眠って、

目覚めたら7時過ぎてました(゜.゜)

いつもは朝までに

一回目が覚めるんだけど、

熟睡してたみたいです(-_-)zzz

木曜日に来られる

調理のヘルパーさんに

「体調悪くて 倒れてたってことがあったら大変でしょう、

そういうことは事務所に言って下さいよ!

黙ってないで頼って下さいよ!」

って言われたんですよ。

でもね、頼れないことを知ってる。

呼んだからって

何をしてもらえます?

病院に歩いて行くのは同じだし、

治るまで看病してもらえるわけでもない。

呼んだって楽にならないですもの。

私の体調に関しては、

例がなさすぎて、

そうそう対処できる人がいないんだから。

本当に危ない時は、

救急を 頼ります。

どうせできないんだから、

頼ってって言わないでほしいです。

これから私の好きな夏なんだから、

元気で過ごさせて!