お菓子でもいいからお腹に入れよう

今はなんとか

体調は落ち着いてるんだけど、

以前ほどの元気もないから、

またいつ寝込むかと

不安な毎日です(-.-;)

単身生活ということもあって、

寝込むと本当に困ります(^_^;)

飲む気にも食べる気にもなれなくて、

でも空腹でいるわけにもいかなくて、

無理矢理口に何か入れる

って感じでしのぐんだけど、

理想ではないですよ当然。

だけど、欲しくないからと、

飲食を完全に無視しちゃいけないから、

今後また体調不良になった時、

どうしようかなって

最近真面目に考えました。

もちろん、バランスのいい

食事が理想なんだけど、

作れもしない、買いにも行けないってなると、

なんでもいいからお腹に入れよう

っていうのが私の結論。

ということで、4年ぶりぐらいに、

デザートを買いました。

果物入りのゼリーとか、

クッキー、キャンディー、チョコなど。

理想じゃないんですよ。

何度も書きますけど。

でもね、このたびは、

冷蔵庫にあるものが、

咽喉を通りにくくて辛かったんです^^;^_^;

用意するダケしても、

半分食べられなかったりで、

生きた心地がしなかったから(-_-;)

そうならなきゃいいんだけど、

もし、今度寝込んだら、

買い備えたお菓子を食べて、

エネルギーにします。