視覚障害者も楽しめるCD

iTunesの中に、

ドラマCDがずいぶん増えました♪

恋愛・学園・家族・恐怖などなど。

海外の昔話もありますよ。

すっかりはまっちゃった私だけど(^^♪

視覚障害者にはとってもいいと思います。

絵や画像が見えない私達r^●_●^)

普段から頼っているのは、

聴覚なわけですよね♪

こんな私達を

声優さん方は

充分楽しませてくれますム((^O^)v

ちょっと前まで知らなかったけど、

レンタルできるものだけでも

たくさんのタイトルがあります。

私はもうどれくらい保存したかわかんない(~ヘ~;)ウーン

おそらくですけど、

500枚ぐらいは

iPadに入れてると思います。

楽しいんだけどね、

iTunesとiPadの操作は

結構疲れます(^_^;)^_^;

でも、声優さんは

視覚障害者を楽しませてくれる

数少ない存在です。

見えないからつまんない

って思ってる人は、

こういうCD聴いてみても

いいんじゃないかなと思いますよ^_^