蒸し暑い歩行訓練

先日は朝から歩行訓練でした。

暑くなってるから、大変ですよ(-_-;)

行きのバスは

先生と一緒に乗って、

帰りのバスで単独乗車しました。

行きは前回確認したからですよ。

もうイオンに入るまでは

問題なかったです。

帰りのバスにちゃんと乗れるかを

確認してもらうために、

駅のバス停では、

先生が他人のふりで、

一人で乗った気分になった

というわけです。

無事に病院入口のバス停で

降りて帰れました。

それにしても、バス乗車の際に、

声をかけてくれる人、

座席を譲ってくれる人は

まだ少ないですね(;O;)

この日なんて私がうろうろと

空席を探してるのに('' ) キョロ ( '') キョロ

すぐそばを通っても

立ってくれる人は

なかなかいなかったです(;_:)

結局年輩のご婦人が

譲って下さったんです<(_ _)>

もっと若い人や、

元気な人が

譲ってくれなきゃって悲しいです(T_T)

もう行き帰り共に

バス乗降は大丈夫でしょう

ってことになったから、

次回からはイオンで待ち合わせて、

地下道から駅バス停までの

ルートを教わります。