以前と生活リズムを変えてます

最近若干生活リズムを変えました。

体調不良が続いてから変えたんだけど。

外出しない日のことを書きますが、

朝早くは起きません。

起きても やることないから。

お昼はだいたい用意して食べます。

その後pcをつつきます。

で、一回閉じます。

夕飯前にお風呂に入ります。

夕飯前後の時間に

余裕があれば再び

pcつつきます。

夕飯が終わってやることがなくなったら、

晩くなくてもベッドに倒れます。

眠くないです当然。

以前はお料理もお風呂も

昼間に済ませて、

その後は寝るまで

pcつついてたんだけど、

pcでやることにも飽きてきて、

閉じるしかない感じです。

だからこの時間にこれをする

って決めてることはなくなった

って言えばいいかな。

時間はあまり関係なく、

やりたい時にやりたいようにやる

ってことです。

こんなこと考えてると、

やっぱり働きたいな。

職に就かせてもらえないなら、

話す相手がほしいです。

お相手のために働きます。