もう別れたい

残念ですが、

別れたも同然の状態になってます。

誰のことか?

わかる人はわかりますよね。

いい人なんだけど、

やっぱり付き合い続けるのは辛い。

負担があるのは私ばっかりなんですもの。

お金もかかるし、

体力は消耗するし。

私も貧乏な病人ですよ。

状況は相手と同様です。

なのに、私ばっかり頑張って、

相手はお金と身体が不安だからと

絶対頑張らない。

それなら私ももうやめた!

私だって不安抱えながらだし、

でも、楽しむためにって

勇気出してるのに、

自分は安全策でしかいないんだもん。

不公平だし納得できない!

仲が悪くなったわけじゃないけど、

私からごめんなさいします。