真夏の歩行訓練

先日は朝から歩行訓練でした。

病院からバスに乗って、

イオンの出入り口で

先生と待ち合わせ。

バスは一人で乗車です。

運転手さんが親切でよかったです<(_ _)>

いつも同じ時間に乗るから、

見慣れてる方

ってこともありますよ。

これからは中間地点の

地下道を歩きます。

イオンから帰るために通る

一番安全なルートです。

なんでかわからないけど、

一番街へ出るまでは

所々がスロープ状になってて、

その中央に点ブロがあるから、

どうも歩きづらいんです(^_^;)

かなり直線距離を歩いたら、

T字路があるので、

そこを右に曲がって

3番乗り場へ続く

階段を上がります。

この日はこの手前までを教わったんですけどね。

あと、憶えなきゃいけないことじゃないんだけど、

一番街の地図を

知っておいてもいいんじゃないかなってことで、

地下道がどこにどうあるか、

どこにお店があるとか、

駅はどっちにあるとか、

だいたいの配置も教わりました。

あんまり憶えられてないけどねf^_^;ポリポリ

帰りはバスが来るまでは

先生がお見送りしてくれます。

猛暑で倒れそうでしたよ(-_-;)

次回はまた一週間後。

8月には自力で行けるようになりそう。