お出かけする相手はヘルパーじゃない方がいい

いろんな所に出かけられてるのはいいんだけど、

どこに行くのもヘルパーさんとになってる私です。

先日の夜市もそうです。

ご婦人が同行下さるなら

まだ気が楽なんですが、

うちには結構男性が来られます。

しかも、父ぐらいの方が多い。

長時間お付き合いいただくんですから、

当然有難くは思うんですが、

正直おじいさんとお出かけするのは遠慮したいです。

暗い中長時間一緒にいるのは

ちょっと息苦しいです。

ヘルパーさんに罪はないんですけどね。

できればご婦人にお付き合いいただきたいです。

イベントの場合は特に。

もっといいのはお友達と行けるようになること。

私がそういうお友達を作れないのが

問題なんですけどね。

最終目標は素敵な彼と

お出かけできるようになることです。