迷惑通知の削除設定

ここで書いたかどうか忘れたんですけど、

私ははっきり断ったのに、

まだどうにかしてつながろうと

ウェブサイトを利用して

メッセージを送ってくる

一歩間違えば犯罪者の

情けない男がいます。

断ってから2年。

今だに年数回

気分の悪い通知がきてました。

気持ち悪くて不愉快で、

二度と受けたくない通知で、

二度と見たくない名前なので、

どうにかして拒否できないのかと

mlで    質問したりして、

解決させようとしました。

結論としては、

オンラインを使われると、

避けようがないので、

せめて、通知がきてもわからないように、

アプリの方で自動削除できるように

設定をしました。

そう言えばリハでこのことを

教わったことがありました。

私はおかげさまで

世間でよくあるいたずらや、

詐欺のような通知は今のところ

受信しません。

変態男がいなければ、

こんな手間はいらないのですが、

こいつがいるばっかりに、

慣れない設定をしました。

それにしても成人してる男が、

拒んだ女性宛てに、

そして、反応もしないのに、

見てもいないのに、

見てくれると信じて

送り続けるとは、

なんと迷惑でだらしないことかと、

嫌気がさすどころではありません。

いなくなればいいのに。