大学病院でMRI撮影

先日は半年に一回の大学通院でした。

3月に行った時

「去年の秋久々に腹痛で辛かった。」

って伝えてたから

大学でこちらも久々の

MRI撮影を受けました。

以前は平気だったけど、

息止めが辛かったなぁ(^_^;)

30分ぐらい閉じ込められたし(^_^;)^_^;

まあ、検査結果に

悪い変化はないらしいから、

一安心していいみたいなんだけどね。

春から初夏まで痛みが出やすく

しんどいことが多かったと

医師に伝えましたけど、

変化がないからどうすることもできず、

このまま引き続き

食生活や簡単な運動などに気を付けて

次の通院日である半年後まで

過ごすことになりました。

最近は身体も辛いけど

世間の冷たさにやられて

精神的にも辛いことが多くて

自殺の心境に陥ることがあります。

まあしないと思うけど。

あぁ病気がなかったらなぁ!

治して下さいこの身体を!