iPadとpcの不具合

先週の話なんだけど、

いつも通りiTunesとiPadを同期したのに

突然iPadのmusicが不安定になり、

すんなり開かなくなって、

主電源入れ直して

戻るかなって試したら

プレイリストが出てこない(?_?)

再度同期させようとしてわかったんだけど、

iPadに保存できてたはずの

音楽が全部消えちゃったみたい(-.-;)

なんでこんなことに?!

0から同期し直したよ。

何時間かかったか?

一人なんだから困らせないで!

同期が終わるまで寝れないから

洗濯して干してたら

たこあしまで壊れた!

立て続けに嫌がらせ?

って思っちゃいます。

こんな時も一人でいなきゃいけないのが辛いです。

おまけにCDを急に読み込まなくなってしまった(=_=;)

これじゃiTunesへの保存もできないじゃない!

あと8枚残ってるのに、

壊れるのが早すぎる!