階段とバス停で歩行訓練

先日は通院の後お昼から歩行訓練でした。

お昼をいただく間はなく

バスに飛び乗って行きました(^_^;)

予想以上に手こずっている地下道ですけど、

階段昇降をずいぶん指摘されて

ショックだった前回を忘れることなく、

この日を迎えました。

まずは人が少ない階段で特訓!

昇る時も降りる時も

考えなきゃいけないことが多すぎますねぇ!

頭では理解できてるんだけど、

身体がまだ憶えてなくて、

引き続き

注意されっぱなしf^_^;ポリポリ

踊り場でカクカク曲がる階段を

3回昇って降りて(^_^;)^_^;

あんなに集中することはあんまりないなって感じ(^_^;)(^_^;)

駅のバス乗り場では、

狭い通り道を

かなり遠慮して歩かなきゃいけないし、

白杖をまともに振れないしで、

神経すり減りました(-_ー;)

階段で悪戦苦闘するし(-_-;)

駅では気を遣うしで、

頭も身体も疲れました(-.-;

おまけに受診時間が遅れて

イオン行のバスへギリギリで乗って(-.-;)

訓練後に再び病院受付へ行って

会計をしてから薬局へ行ったんですよ^_^;

暑かったから咽喉が乾いたし

疲労感たっぷりです(-_^;)

行きも帰りもバスの運転手さんが

とっても親切だったのは有難かったです<(_ _)>

今月も訓練は続きます。

まだ頑張らなきゃ!