自室でbgm

ずいぶんCDをレンタルしてきました。

今年になってからは

ドラマCDを借り続けて、

近隣のTSUTAYAでは、

もう借りる作品がないぐらいになりました。

そんな近頃、ドラマから離れて

音楽を聴きたいなと思って、

同じTSUTAYAでも、

違う売り場へ行きました。

どんなCdかと言うと、

リーディングリラックスCDです♪

自然の音を収録しているもの、

カフェで流れるbgmを収録しているものなど。

自然の音は例えば

波、滝、川、森林など自然界の音♪

あとは鳥の鳴き声が収録されてます♪

カフェのbgmは皆さん

聴いたことある音楽です♪

歌のないピアノやギターのサウンド

よく聴くj popや洋楽のボサノバverとか

jaz verとかいろいろで、

言わばインストルメンタルです。

食事中とかちょっと休みたい時などに

もってこいだと思います。

自室でカフェの雰囲気が

味わえるっていいですよ♪