堀潤さんは心の恋人

先日憧れの堀潤さんに

お会いできたことをここでお伝えしましたね(^^)v

会えると思ってなかったですし、

憧れたってどうにもならないと

諦めかけてたから、

余計うれしかったんだけど(^_-)

堀潤さんにお会いできたことによって、

それまで片想いしてた相手が

どうでもよくなりました。

って堀潤さんとどうなれるわけじゃないし、

今でも私の憧れでしかないですが(;_:)

実際お会いするとしないとでは

気持ちが大きく変わります。

誰とでも会えなかったら

いないのと同様でしょ?

こちらは知っていても

あちらがこちらを

認識することはないんだから。

メディアの有名人さんだとそうなるでしょ?

だから会えない状態だと

ファンですっていう程度で

それより深く想うことはないですが、

会えるとお互いが知るわけで、

その場の雰囲気や、

そこにいる人数にもよるけれど、

それまでよりは近くなるし

こんな人なんだなって

認識してもらえるはずですよ。

だから今は堀潤さんが一番好き(-_^)

誰よりも好き(^_-)

これだって私の片想いだけど、

離れてるがゆえの片想い

ってそれなりに納得できるもの。

本当は寂しいけどね(;_:)

生きてればまた会えるかもしれないじゃない?

心の底からうれしいの(^O^)v

想像より何倍もかっこよかったし!

これから私は

堀潤さんを心の恋人にします(^・^)チュッ

一緒にいられたら

どんなに幸せかしら(^。^/)ウフッ

これっきりになるなんて嫌!

またお会いできますように(^・^)チュッ