もうすぐ終わる歩行訓練

先日は午後から歩行訓練でした。

通院後レストランで食事して

バスに乗ってイオンへ。

この日はイオンから出て地下道が始まる所から

バス停まで歩きました。

最近はバス停付近の訓練に集中してたから、

ちょっと久しぶりでした。

地下道をず〜っと歩いたのは数カ月ぶりだったけど、

迷うことも間違えることもなかったです。

「直線だから間違えようがないでしょ?」

って言われてるけどねf^_^;ポリポリ

あんなに苦労してた

階段もバス停も

回数熟したからでしょうか、

きちんと通過できました。

階段で段差確認のために

白杖を持って伸ばしてる腕が

下がりやすくて肘がすぐ曲がる

っていう落ち度はまだあるんだけど^_^;

先生が見ても

特に 注意点はなかったようで、

やっとクリアできそうです!

来週最終確認をしてもらって、

この日と同じく歩ければ

単独歩行のOKが出ます。

5月から受けてきた

イオン目指しての行き帰り訓練。

終わりが見えてきました!

台風すごかったですね(@_@。

翌日は回復するとしか聞いてなかったから

安心してたんだけど、

食事してる間に

またどしゃぶりになったみたいでした(\_\;

外に出たら暗くて寒くて

みんな走ってたよ^_^;(^_^;)

すぐやんだから

訓練には差支えなかったけどね。

晴れたり曇ったり・・・
写真を添付 ・ 友達の名前を出す