ファッションショーのリハーサル

11日にある

障害者のファッションショーに向けて

1回目のリハーサルに行ってきました。

想像より盛大に開催されるので

これは大変なことになったな〜!

って感じです(^_^;)

リハ当日になって

「宇宙を連想する物を持ってきて下さい。」

って言われて困ったんだけど(・・?

ピラミッド型の音声時計と

青色でシャンプーっぽい香りの香水と

流れ星がデザインされてる指輪を

持って行きました。

なんとなく連想できるかなと思って。

今回のショーのテーマが宇宙なんです。

出場者一人一人が衛星で

動きは自由でいいじゃない?

ってことを意味しているようです。

決まりきったかっこいい

歩き方ができなくたっていいじゃない?

って感じですかね☆ミ

リハだったから詳細はお知らせしませんけど、

各々に合った洋服を

ご用意下さってましたよ(^_-)

この日はその試着をしたのと、

当日を想像して実際歩いてみました。

私は単独歩行できないから、

この日はガイドと歩いて

本番も誰かと歩くと思います。

本格的に開催されるので、

ご協力下さる方の

多いこと多いこと(゜.゜)

たくさんの方々が集まって下さり

ご理解とご協力を下さっているからこそ

このような経験ができるわけで、

心から感謝しています<(_ _)>

出場者皆で頑張ります!

ショー前日にもう一回リハがあります。

元気でこなしたいです!