2回目の町ゼミ

先日は2回目の

町ゼミに参加してきました。

地元市にある「あすなろ」という

npo       の事務所で

午後6時半から8時頃まで

雑談してきました。

参加者5人職員お2人でした。

女性6人男性1人です。

今はどんな気分?とか、

秋冬に感じるピンチってありますか?

その対策は?

についてなどなどおしゃべりしてきました。

寒いのは嫌いとか

乾燥に悩むとか

冷え性で困るとか

お布団から出られないとか・・・

みんな同じようなことを感じているんだな

ってことがよくわかりました。

かぼちゃクリームのシュークリームと

柿と紅茶をいただきました。

普段お会いしない方との

何気ない会話も

たまにはいいですねえ。