ネックレスを作りました

先日はお昼からボランティアの

ご婦人に来ていただいて

前回と同じく

ビーズ手芸をしました。

この方が来て下さることがわかったから、

追加して

材料を買ったんですよ。

青系統、ピンク系統、

シルバーや星形のビーズを使って

ネックレスを作りました。

大邱巣に通して作るから

頭が入る長さ分ビーズ を使いました。

水色の丸い6mmビーズ6個、

濃い薄いを順番にブルー系の星形ビーズを8個、

これを3回繰り返し通して

身に着けた時中央になる部分には

薄いピンクの丸い6mmビーズ5個で

シルバーの丸い8mmビーズ3個を

挿むように通しました。

左右対称になるよう、

濃い薄いの順番に注意して

慎重に通していきました(..)

結局90個ぐらいのビーズを使いました。

2時間以上かかりました^^;

集中力が切れましたよー(-_ー;)

でもおかげさまで

とっても奇麗で可愛い

ネックレスが出来上がりました(^O^)v

さっそく出かける時

身に着けることにします^_^

今月はクリスマスがあることだし

星形はぴったりじゃない?

とっても気持ちよく

ご婦人はお付き合い下さいました。

それにお互い楽しく過ごしましたよ(^^♪

どうもお世話になりました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いします(__)