フランス展に行きました

先日は地元デパートで開催された

フランス展に行ってきました。

地元での開催は30年ぶりなんだって(@_@)

7階に上がってぐるりと一回り見たんだけど('' ) キョロ ( '') キョロ

とにかく値段が高かったです(!_+)(゜o゜;

とっても奇麗だし

バッグも食器もキーホルダーも

素敵なものがそろってたけど、

万単位のものが多くって

手が出ませんでしたよ(-.-;)

確かに素材がいいし、

拘りがありそうだし、

ほしいとは思ったけど無理でした(;_:)

なので買えそうなものを探して(..)

パンを買いました。

さつま芋を入れたパンと

梨を入れたパン一個ずつ。

それと、年末実家に持って行こうと思って

安価な白ワインを買いました。

eat inコーナーでは

ヘルパーさんと一緒に

塩キャラメルクレープをいただきました。

お皿に乗って出てきて

フォークでいただいたんだけど、

こんな食べ方初めてでした。

ほろ苦くておいしかったです(^^♪

初めてのヘルパーさんと行ったんだけど、

とっても楽しんでらっしゃいました(^^)v

お互い楽しめて

いい時間を過ごせました(*^^)v