イオンでお買い物

先日はイオンに行ってきました。

今回は介助依頼の

予約をして行きました。

なので時間に行くと出入り口で

コンシェルジュさんが出迎えて下さいました(__)

先月買った布団カバーに合う

枕カバーを選びました_(/``/)

布団カバーが薄いピンクだったので

枕カバ―も薄いピンクにしました(^^♪

サイズが合わないと残念だから

今まで使ってたカバーを持って行って

色だけを変えるようにしました。

それと、急に思いついたんだけど(゜.゜)

カーテンを変えて

お部屋の雰囲気も変えたいなと思ったので、

さっそく選びました(..)

時季的なこともあるらしくて

全体的に色が地味で

素敵なものがなかなか見つからなかったんだけど、

売り場をうろうろ回って

あっちこっち見て回って('' ) キョロ ( '') キョロ

やっと見つかりました!

コンシェルジュさんが

「これすごく可愛い!」ってはしゃいでらっしゃったぐらい(*^^)v

薄いピンク地にレース模様があるんです(^_-)

とってもエレガントですよ(^。^/)ウフッ

見た目明るくて可愛いのって

これ一つだけだったみたい(-.-;)

唯一私も気にいったカーテンでした( ^)o(^ )

あと、この間買った

冬用あったかエプロンを

もう一着買いました。

洗濯するから一着じゃ駄目だもんね。

この間紺色のボーダーだったから、

がらっと変えて

ピンク地に猫ちゃんが3匹プリントされてる

とっても可愛いエプロンにしました§^。^§

予定していたものは

この3点だったんだけど、

コンシェルジュさんが優しくて

とっても愛想のいい方だったから

ついでに買っちゃおうって気になって、

シルクスカーフも買いました。

コンシェルジュさんといろいろお話して

「今日はピンクdayってことにしましょうかねぇ。」

ということでスカーフも

薄いピンク地で

黄色い花柄が描かれているものにしました)^o^(

2時間ぐらい歩き回ったんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご丁寧に説明して下さって

気楽にお話して下さる方だったので

助かりましたし楽しかったです(*^^)v

行きは寒かったけど、

帰りは身も心も温まりました。

お付き合いいただきどうもありがとうございました<(_ _)>

今まで私のお部屋は

ブルー系が多かったけど、

これから正反対の

ピンクになりました(^。^/)ウフッ

女性らしいお部屋になりますよね(^_-)