事業所のクリスマス会

去年のことになりますが、

同行援護で利用している事業所主催の

クリスマス会に参加してきました。

毎年あるんだけど、

私は初めて行きました。

会費1000円でお寿司、おでん、

唐揚げ、たこ焼き、みかん、チョコ菓子、おせんべいが配られて、

ソフトドリンクは無料、お酒は有料、

ショートケーキもありました。

最初に袋を膨らまして

握ると「パン!」って音がする

火薬なしクラッカーをみんなで鳴らして

乾杯しました。

その後くじ引きがあって、

私は3等が当たりました(^^♪

商品はふわふわ温か靴下です。

ちょうどよかった!

すぐ使えます!

クイズやじゃんけん大会もありましたけど、

私は残念な結果でした(ノヘ;)

でも、初対面の方とお隣で

お話できたり、

理療科でお世話になった先生と

久しぶりにお話しできたり

「 テレビ見てたよ元気そうでよかった。」

と話しかけて下さった方もいたりで、

楽しい時間を過ごせました^_^

次回も参加したいなって思ってます。