ラジオ番組からのプレゼント

年明けにラジオでトップバッターになり

メールを読んでもらえて

喜んでいた私ですが

プレゼントが当選し

シネマで使える

ギフトカードをいただきました(^^)v

チケットはもちろん買えますが

あまり映画を見ないので

館内で食事するか

グッズでも買おうかと考えてます。

そして土曜日の番組からは

クリアファイルをいただきました(*^^)v

去年もいただいたんだけど

その時はメール内容が

パーソナリティーの謹選に触れた

ということでいただいたんですが

先日は別のコーナーに出した

「この2曲は似てますよ」

が採用されていただいたんです。

こちらは選ばれるわけでなく

送ってきたリスナーみんなに

プレゼントされると聞いてます。

小さな小さな幸せですよ(^_-)