市内デパートでのおいしいもの

先日は駅地下「サンステ」で

お散歩してきました。

私は知らなかったんだけど、

駅地下の一番街にも

おしゃれなお店がたくさんあるんですね(゜.゜)

衣料品店があんなにあるなんて!

買ってはいないんだけど、

コートもパンツも素敵で

試着だけしてきました_(/``/)

正直ほしかったんだけど、

安くなってるとは言え

いわゆる安物ではないので、

持ち合わせがなく買えませんでした(;O;)

私も気にいったし

ヘルパーさんと店員さんも

「背が高くて細いからよく似合う〜」

って言って下さったんですけどね、

残念ながら諦めて帰ってきました(;O;)

その後デパートで開催されていた

全国うまいもん市に行ってきました。

おいしそうなものがいっぱいで

試食もずいぶんさせていただいて

どれもおいしかったからほしかったけど、

全部買うわけにはいかないので、

厳選して買ってきました(..)

さくさくのシンプルなラスクと

わかめのおせんべいと

天ぷらのセットを買いました(^_-)

天ぷらは最初蛸天目当てだったんだけど、

いろいろ試食をいただいてたら

どれもほしくなって

セットをお勧め下さったんだけど、

セットには蛸天がないから

蛸だけにしようか、

お得なセットにしようか悩んでたら(~ペ)ウーン

特別にセットの一部を蛸天に変えて

同じ値段で売って下さいましたよ(__)

お気遣いうれしかったです。

店内は暑かったけど、

外はだんだん気温が下がり、

霙が降ってきましたr。。;)シ