古着屋でコートとリュック

先日は古着屋に行ってきました。

実は年明けに冬物を買い取りに出そうと

持って行ったんだけど

まだ真冬なのに

年明けからはもう

春夏ものしか買い取らないと言われて

そのまま持って帰ってました(ノヘ;)

それならと仕舞い込んでいた

夏物衣類を持って行きました。

買い取りが終わってから

バッグを選びました('' ) キョロ ( '') キョロ

去年まで使っていたバッグが

ずいぶん古くなってることに気付いたので(゜.゜)

買い換えたんですよ。

今回はリュックを買いました。

あんまり大きくないもので

黒地に白のドット柄。

それとコートを選びました('' ) キョロ ( '') キョロ

短すぎず長すぎずで

前ボタンのとってもおしゃれな

コートが見つかりました(゜.゜)

色は何色って言うのかなぁ(~ペ)ウーン

説明しづらいみたいなんだけど、

ぱっと見ると薄いグレーかな?

明るい色を探したんです('' ) キョロ ( '') キョロ

私肩幅が広いから

アウターはlサイズじゃなきゃ駄目で、

4着試着した中で

ゆったり羽織れるコートはこれだけでした。

おしゃれで着心地いいのもそのはず、

ブランド物でした!

値札は5250円だったけど、

70%ofだったから

掘り出し物でしたよ(^^)v

強風で寒かったr。。;)シ

雪がちらちらしてたしね。

でも往復6kmぐらい歩くから

結構温まりました。