堀さんのsns見てます

何度もお知らせしてしつこいかもですが、

堀潤さんが大好きで

また会いたいな

今はどこにいらっしゃるのかしらと

日々思うんですよ(*^^*ゞ

まああのような方ですから

私にその都度の

行先などわかるわけじゃないですが、

snsでだいたいは告知されているので、

堀さんのsnsは

友達の投稿以上に

隅々まで拝見してるんです(..)

ツイッターフェイスブック(^^♪

ツイッターはなぜか

堀さんからフォローして下さっているので、

フォロアーの欄から

堀さんのアカウントを探して

pcのお気に入りに入れてます(^。^/)ウフッ

フェイスブックはさすがに

友達にはなれないんだと思うので

こちらから一方的に覗いてます_(/``/)

公開されていますからね。

こちらもお気に入りに入れて

すぐ見られるようにしてます。

音声ではわからないこともあるんですけどね。