洋服の新調

先日はイオンに行ってきました。

介助予約しておいて、

11:30頃に出入り口でコンシェルジュさんと

待ち合わせさせていただきました。

古着屋では見つからなかった

軽いコートとジャケット

何年ぶりかにパンツも買いました。

もう冬物はあんまりなくて

ほとんどがsaleでした。

コートはフリース生地の黒にしました。

ロングじゃないけどお尻が隠れるので、

まあいっかなと思って買いました。

パンツはなかなかしっくりこなかったんですよ(~ペ)ウーン

色とサイズとデザイン

全てを気にいるものがなかったです。

で、春物が並んでるなら

薄手のスーツがほしいなと思ってたので、

パンツスーツを選びました。

店員さんに選んでいただくんですけど('' ) キョロ ( '') キョロ

白に近い明るい色がいいんですとお願いすると、

薄いベージュの上下を持ってきて下さいました。

もちろん試着したんですけど_(/``/)

サイズがなかなか合わない!

上は大きすぎるんじゃないの?

って思えるぐらいじゃないと窮屈で、

パンツはウエストを合わせたら丈が短いし、

丈を合わせるとウエストがぶかぶかだし、

どうしようか悩んだんだけど(~ヘ~;)ウーン

店員さんが「上は13号下は9号でいいと思いますよ。」

っておっしゃったのを信用して買って帰ったら、

試着時より合わない気がして(゜.゜)

これじゃいけないわと

後悔してるところです(ノヘ;)

おかしいなぁ(~ヘ~;)ウーン

上はいいんだけど、

パンツは短すぎる!

今週駅方面に行くから

その時交換してもらおう!

見た目はとっても素敵なんですよ。

これ着て出かけたいからね。

あと、リバーシブルのベルトを買いました。

黒と茶色のリバーシブルなんです。

まあサイズの合う合わないはあったけど、

探していたものは買えたので

いいお買い物ができました(^^♪

強風で寒かったから

楽じゃなかったですけど、

退屈しないでいいですよ(^_-)

それにしても・・・不思議です(?_?)

何年もパンツを買ってなかったから

感覚を忘れてるのかもしれないけど、

サイズにこれほど悩んだ記憶がない(~ヘ~;)ウーン

昔はウエストも太かったから

大きいサイズが合ってたのかなぁ?

体重は測ってるけど、

エストは測ってないから

確かなサイズは知らないんだけど、

こんなに変わりますかねぇ(@_@)

細いと短い、長いと太いって

スマートな人はどうしてるんでしょうね?

あ、そうだ!

先月見つけたパンツ

やっぱり買いに行こう!

残ってるかなぁ?