タイピングの出来に差がありすぎる

パソコンでブログ記事を作るんですけど

何年経っても

タイピングスピードはあまり上がらないんですよね(ノヘ;)

それは手先の不自由さゆえしょうがないんですが、

私自身もわからないことがあります(~ヘ~;)ウーン

日によってなのか

時間によってなのか

それとも身体のどこかが

微妙に違うのか

どうなのか本当にわからないんですけど、

それなりにスムーズに打てる時と

腹がたつぐらい打てない時があるんです。

打てない時は本当に訓練受けてるの?

って疑問を持たれてもおかしくないぐらい

ここまでひどくないはずなのにと

泣きたいぐらい打てません(;_:)

この差は何なのか

私にもわかりません。

同じ手で同じキーを

同じ場所でたたくんだから、

毎回それなりに打てるはずじゃないかな?

スムーズな時は快感ですが、

打てない時は

キーボードを殴りたくなります!