食欲がある時ない時

太りたくないので

食事・運動には

気をつけているつもりなんだけど、

満身創痍のこの身体では

常に元気でいることが出来なくて

心身共に弱ってしまうことがあります^^;

痛いとか苦しいのは

昔からの症状だから

今更不思議には思わないんだけど、

食欲については

なんでこうなるんだろう?って

疑問が募ります(?_?)

食欲がある時とない時の差が

大きすぎるんですよ。

ある 時は空腹感もかなりあるし、

なんでも食べたくなって、

結構食べてしまいます。

まあ間食しないように

食べ過ぎないように我慢はしますが。

ない時は本当に

なんにもほしくないんです。

食欲がないって言っても

自分が好きなものは

食べられるでしょう?

お菓子とか果物とか・・・

それがなんにもほしくなくて

何を思い浮かべてもほしくなくて

健康のことを考えなかったら

なんにも食べないでいるだろうな

と思う日があるんです。

太ることはなくていいけれど、

ほしいものが一つもないのは

困りますよ(~ヘ~;)ウーン