疲れるお散歩

一時の厳しい寒さがなくなってきた先日

久しぶりに市民プールまで歩いてみました。

はっきり言うと疲れました(^_^;)

通院を終えたその足で

ずいぶんな遠回りをしたことになります。

冬ではあるんですが、

若干気温が上がったこともありで

なんだか歩きたくなったんです。

って言っても

楽しみなことではなく、

暇つぶしと体力維持のためです。

2時間ぐらいかかりました(^_^;)^_^;

5kmぐらい歩いたはずです。

平らな通り道は少なくて、

ガタガタの道を

ふらふらしながら歩きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

周囲には一応

お散歩ですと言ってますが、

こんなに疲れるんじゃ

本来のお散歩ではないですね^_^;^_^;

迷うことはなく、

ケガもなく帰宅できました。

訓練士に教わっていた当時のように

細かい地図は頭にないんですが、

道中に何があるかという

ポイントは忘れていないので

記憶通り歩けました。

今度はいつ歩くかなぁ?