春のお買い物

先日はイオンに行ってきました。

お昼に東出入り口で

コンシェルジュさんと待ち合わせさせていただいて、

婦人服売り場をご案内イいただきました。

まずスプリングコートを選びました('' ) キョロ ( '') キョロ

何着かご紹介いただいて、

試着させていただきました_(/``/)

羽織ものはlサイズにするんですけど、

同じlでもボタンの付き方で

ちょっと着心地が変わるものですね(゜.゜)

結局薄いベージュのllサイズのトレンチコートにしました。

エスト部分をリボンで絞るタイプで

とっても素敵なんですよ(^^)v

肩幅が広いので

大きめがいいです。

それから帽子を選びました('' ) キョロ ( '') キョロ

帽子も薄いベージュで

周囲にふわふわの縁があって、

頭の周りにスカーフが

回し結ばれてるようなデザインです。

畳んでもしわにならないのがいいんですよ。

あと小さなポーチも買いました。

近所のスーパーの往復には

リュックを使ってますが、

今となっては電子マネーなので、

お財布はいらないんですよ。

そしてこれから薄着になると、

鍵を入れるポケットが小さすぎたり

なかったりするから、

出し入れしやすいポケット代わりの

ポーチがあったらいいなと思ってまして。

お財布とポーチを兼ねているような

スマートなポーチを買ったんです。

色は白でショルダーなので、

これからお買い物の時は

これにカードと鍵を入れて

ポケットがない洋服でも

出し入れしやすいように

常用します。

満足なお買い物ができました(^^)v

道中お声かけ下さった皆様、

イオンのスタッフ様方、

お世話になりました(__)

春の陽気で心地よかったです。