ヘルパーにむかついた
先日槇原敬之さんの
コンサートチケットを買いに
ローソンへ行ったんだけど
速完売で入手できませんでした(T_T)
端末での購入はスピード勝負!
運がいいかどうか、
0.1秒を争わなきゃいけない、
お金出すことで
こんな勝負したくないです。
去年は運がよかったのと、
ヘルパーさんの
素早さもあったんでしょう。
で、手に入らなかったのはまあいいんだけど、
むかついたことがあります (-.-)
この日同行されたヘルパーが
予定枚数終了 と出た画面を見て
「ごめんなさいって私のせいじゃないから謝らなくていいですよね。」
なんて言ったんです!
は?そんな言い方駄目でしょう!
運とタイミングがあるから
あなたが悪いとは言わないけど、
やったのはあなたです。
期待に応えられなかったんだから
謝罪はきちんとしてください!
丁寧な断りがあれば
腹は立たないものです。
あなたみたいに責任逃れする人には
余計腹が立ちます(-_-)
次回のコンサートを
楽しみに待つしかないね。