ヘルパーにむかついた

先日槇原敬之さんの

コンサートチケットを買いに

ローソンへ行ったんだけど

速完売で入手できませんでした(T_T)

端末での購入はスピード勝負!

運がいいかどうか、

0.1秒を争わなきゃいけない、

お金出すことで

こんな勝負したくないです。

去年は運がよかったのと、

ヘルパーさんの

素早さもあったんでしょう。

で、手に入らなかったのはまあいいんだけど、

むかついたことがあります (-.-)

この日同行されたヘルパーが

予定枚数終了 と出た画面を見て

「ごめんなさいって私のせいじゃないから謝らなくていいですよね。」

なんて言ったんです!

は?そんな言い方駄目でしょう!

運とタイミングがあるから

あなたが悪いとは言わないけど、

やったのはあなたです。

期待に応えられなかったんだから

謝罪はきちんとしてください!

丁寧な断りがあれば

腹は立たないものです。

あなたみたいに責任逃れする人には

余計腹が立ちます(-_-)

次回のコンサートを

楽しみに待つしかないね。