京都展へ行きました

地元デパートで開催されていた

京都展に行ってきました。

私はカレー、胡椒、醤油、ザラメなど

いろんな味のおかきと

抹茶のわらび餅を買いました。

ヘルパーさんもとっても楽しまれてて、

たくさん買って帰られました。

帰りに地元ラジオ本舗前に立ち寄って

手を振ってきましたよ(;_;)/~~~

振り返して下さったようでした(^.^/~~~

女性アナウンサーさんは行き交う人に

こうして挨拶されると、

照れて赤くなる方みたいです。

可愛い方なんですよね(*^^*ゞ

私も楽しく過ごせましたけど、

ヘルパーさんはもっと

楽しんでたご様子(^^)v

また行きたいです。

気候はとってもよかったんですけど、

かなり歩いて疲れました(-_ー;)