こっそりlove letter

大きな声で言えないし

誰にでもは言えませんが、

メールソフトを使って

love letterを書いてます(^_-)

もちろん送信しないから

宛先はなしのまま

下書き保存してます(^。^/)ウフッ

そんなにたくさん想う相手が

いるわけじゃないから

今まで2通です書いたのはφ(..)メモメモメモ

そのうち1通は先日削除しました。

別れたとか喧嘩した

ということではないんだけど、

以前ほど夢中にはならなくなったから

2通目の相手に

集中したくなったから(*^^*ゞ

最近思うんだけど、

本気の本気で好きになったら

snsで公表できないですよね?

ただたんに好感あるとか

仲良しですとかは言えるけど。

心底にある想いは

恥ずかしくてとても言えない!

snsって誰が見てるかわからないんだもんねぇ(゜.゜)

宛先のない、

送信することのない手紙(*^^*ゞ

なんか ロマンチックじゃない?