氷川さんのコンサート

昨日は氷川さんのコンサートに行ってきました。

市民会館で18:30開演でした。

初めて生で聴けたこともありで、

大感激でした(^^)/(^O^)v

高齢の方ばかりかなと思ってたけど、

そおうでもなかったです。

私は会場に入ってから知ったから遅かったんだけど、

ロビーでメッセージを募集してて、

当選した観客は

氷川さんとお話しできるコーナーがあって、

観客のお二人が

おしゃべりの一時を楽しまれました(^^♪

手渡しはできませんが、

プレゼントも受け取られるんですねぇ!

司会の方もとっても 楽しいトークをされるので、

笑いが絶えませんでした^_^

バンドは10人ぐらいいらっしゃったかなぁ♪

生バンドも迫力あって

聴きごたえ最高でした( ^)o(^ )

そしてもちろん氷川さんの

お見事な歌唱も最高でした(=^0^=)/

デビュー曲から新曲まで

あんな声がどこから出るんだろう

ってびっくりの生歌でした(0ー0)/

「平日のお忙しい時本当にありがとうございます、

ここが一番いい所、

この市民会館で歌うのが夢でした。」

って私達を喜ばせて下さいましたし

「有線大賞は皆さんの賞でもあります。」

とファンあっての今だということを

常に感じてらっしゃるんだな

ということがしっかり伝わってきて、

素晴らしいコンサートに行くことができ

予想以上にうれしかったです( ^)o(^ )

そろそろエンディングという時に

再度新曲を歌われたんだけど、

ここで生ならではのトラブルが・・・

最後のワンフレーズの歌詞を

なんとお忘れになっちゃったみたいで(・・?

プロも人間

たまにはあるんですね(^^♪

氷川さんご自身が

これじゃ終われないと思われたようで

「もう一回!」って

私達は新曲を

3回聴かせていただいたんですよ♪

ラッキーでした(^^)v

毎年来られてるらしいので、

来年もチケット取って

また行きたいです♪!

大満足のコンサートでした(^O^)