春の街ゼミ

昨日は表町にある「あすなろ」という所であった

お茶会に参加してきました。

去年の秋にも参加した

町ゼミのことです。

夕方 6時半から8時頃まで

お茶とお菓子をいただきながら雑談しました。

今どんな気分?とか、

春から始めたいことは?

この時季だから思うことを話しました。

私はここでお知らせしているように、

やっと春になってほっとしている、

たくさんのイベントに参加して

充実した時間を過ごすために

元気でいなきゃって思ってることを話しました。

皆さんもいろいろ

お話されてたんだけど、

お決まりのようにダイエットの話題は出ますねぇ。

しっかり歩きましょうというのが

結論でした。

4月にあと2回この会があって

私は参加します。

またいつかここで

お知らせできるかなと思います。

その日までお待ちくださいね。