更新日を減らします

ご愛読下さっている皆様に

お知らせがあります。

今までこのブログは

頻繁な更新に努め

平日は休まず

upしてきました。

私自身生活リズムに

特別変化はないのですが、

外出を心がけ

人様との交流に努めたいと

強く感じるようになり、

以前ほどpcに集中し

部屋に籠ることはなくなりました。

そのためブログ記事作成に

あまり時間をかけられなくなってきています。

タイピングスピードが遅いので

日々の更新が負担になっています。

ですので来年度から

更新頻度を

大幅に減らすことにしました。

更新日は原則として

土・日にしようと思います。

その代り記事内容は

イベントへ参加しての感想や

まれにある良い出来事など、

読みごたえがあるものになるよう作成します。

今まで日々のご愛読

ありがとうございました。

次回更新は4月1日です。

その次は7・8日になります。

今後もどうぞ覗いてやって下さいね。